So-net無料ブログ作成

好物の名前の名前に反応するみそらさん [日記]

こんにちは。

うちのみそらさんはチーズやミルクなどが好物で、その名前を小声で囁いただけでこんな感じで反応します。





動画では拾いきれないくらいの小さい声で囁いたのですが、ちゃんと反応してくれました。たまらず鳴く姿が可愛い(*^^*)


今年10歳になりますが、こんな小さな声でも聞き取れているならまだ耳は遠くなってはいなさそうです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


よろしければ応援よろしくお願いします。



nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 1

ナビパ

なんとも可愛らしいみそらさんの動画です。
チーズやミルクが好物なんですね。
ホントにナミとよく似ています。
ビビはお散歩中にお母さんと言うと周辺を探し始めます。オヤツをくれるお母さんがいるもので。。。^^;
by ナビパ (2016-04-01 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。