So-net無料ブログ作成

旦那に謝るみそらさん [日記]


これはみそらさんが待てができずにお菓子を食べちゃって旦那に怒られた後の動画です。



怒られるのがわかっていても、呼ばれるとこんな感じで腰を引きずりながらちゃんと来るのが偉い(笑)

可愛い降参をされるといつも旦那は撫でて許しちゃうんですよね(^_^;)

お菓子食べちゃったくらいなら良いけど、トイレがちゃんとできなくて粗相しちゃった時とかはもっとビシッと怒ってほしいです(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 2

ナビパ

動画を拝見し本当にナミとソックリで双子みたいだと思いました。甘え方も似ていますよ。^^
パパだとどうしても甘やかしてしまい一緒です。^^;
by ナビパ (2016-03-18 12:09) 

NICOパパ

ご訪問&コメントをありがとうございました。^^
やっぱり甘えてこられるとすぐに許してしまいすよね。
パパさんの気持ちわかります。(^_^)
by NICOパパ (2016-03-18 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。