So-net無料ブログ作成

プロレスをするみそらさん [日記]


みそらさんにはお気に入りのぬいぐるみがいます。

ダーリンとみそら.jpg

同じダックスフンドだと思われるぬいぐるみで、みそらさんのダーリンと呼んでいます。

もうボロボロなので同じようなぬいぐるみを買ったことがありましたが、結局このダーリンに戻ってしまいます。かなり一途な女です。

ただこんなに大好きなのに愛情表現がちょっと変わっているようで、いつもこんな感じで振り回してふっ飛ばしてまるでプロレスのような遊び方をします(^_^;)



主にお散歩の後やご飯を食べた後などに遊ぶので、旦那は満足した時に遊ぶんじゃないかと言いますが、私にはストレス発散してるようにしか見えません(^_^;)

今日もダーリンをふっ飛ばして愛するみそらさんでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 3

MINERVA

みそらさん、やはり狩猟犬だった本能なのでしょうかね。
ぬいぐるみさん、本当にお気に入りな感じです。

コメント頂き、ありがとうございました!!
チーズケーキはさくらの香りがあり、美味しかったと言われホッとしました。
by MINERVA (2016-03-17 13:17) 

makkun

こんにちは~
コメントありがとうございました~
CoCoタンは11/17に脊髄梗塞になり
右半身がマヒしてここまで復活したのですが
歩く時の右足・右手は正常では無いものですので
ちょっとビッコを引きながら状態なんですよ~
みそらちゃんはダーリンと
プロレスごっこですか~(*∩ω∩*)
とっちかが手加減しての
闘いなんでしょうね~(笑)

by makkun (2016-03-17 14:40) 

ナビパ

いつもniceを頂きありがとうございます。
うちにもみそらさんと同じダックスの女子もう
12歳になるのがいるので親しみを感じますよ。
うちのも古いダックス人形で遊んでいるのが共通点です。遊んでもらいたいときに持ってきますよ。
みそらさんもきっと一緒なのかもしれませんね。^^
by ナビパ (2016-03-17 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。