So-net無料ブログ作成

駐車場に入ると泣きわめくみそらさん [日記]

みそらさんはドライブ中に駐車場に入ると降りるのがわかるようで、私も連れてってとこんな感じで泣きわめきます。かなり大きな声でわめいてるので音量に注意してください(^_^;)



車の中でのんびりしていても、なぜか駐車場に入ると敏感に察知してしまいます。

しかも助手席の私が抱きかかえても、すごい勢いで私を蹴飛ばして運転席に行ってわめくのでかなり迷惑です(^_^;)

わんちゃんやペット飼われている方で同じような方いますか?

どうにかおとなしくさせる方法はないか模索中です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 6

ニッキー

置いて行かれるのがイヤなんですねぇ^^;
by ニッキー (2016-03-15 16:33) 

YUTAじい

こんばんは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2016-03-15 21:23) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びにきます。
by センニン (2016-03-15 21:37) 

かのりん

家の子はギアをバックに入れてピーピー鳴り出すと
降ろして貰えると思うのかうるさいくらいに鳴きますよ

by かのりん (2016-03-16 00:16) 

hatsune

うちも私が車を降りようとすると凄いですよ~。
チワワと思えないほど声が大きいので
人目を集めてしまいます(´・ω・`)
私ひとり降りるときでも、ダンナが先に降りて
私の膝の上にいるチワを抱っこして一度
一緒に降りると、少しマシな気がしますが
マシという程度なんですよね~(__;)

by hatsune (2016-03-16 02:15) 

terrybear

もう笑っちゃうくらいもあなと同じ~
これってどうしようもないみたいでっていうのはもあな車の中でうるさくて
前もあなが行っていた幼稚園の先生が一緒に車に乗ってどのくらいすごいか様子を見てね
で、先生いろいろやってくださったけどまるでダメでとうとう「こりゃ~ダメだわ」だって~

by terrybear (2016-03-16 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。